兵庫・加古川の「pizza bar PEEPS(ピザ バル ピープス)」からご来店についてのお願い



いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店から、ご来店に際してのお願いと、キャンセルポリシーのお知らせです。

ご予約、ご来店時には一度、目を通していただけますと幸いです。



ワンオーダー制のお願い

ランチタイムは、ランチのオーダーを、
ディナータイムは、フードを1品(デザート、一部除く)と1ドリンクの注文をお願いしております。
※上記のお食事が難しい小さなお子様につきましては、
1ドリンクもしくは500円のチャージにてお席をご用意できますので、ご予約の際にご相談ください。




また、当店はご提供するお料理の関係上、店内の状況によりピザやパスタのみのご注文の場合は、ご提供にお時間をいただく場合がございます。

お子様メニューなどのご用意はございませんので、お子様を連れてのご来店の場合には、上記ご了承の上、ご利用いただけますと幸いです。



キャンセルポリシー

・コース予約の場合はご来店前日20時以降から、コース料金の100%(1名あたり)が発生します。
・席のみ予約の場合はご来店当日11時以降から、2,000円(1名あたり)が発生します。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。



皆様により快適に、楽しくお過ごしいただけますよう、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。